上田脳神経外科は患者様とのコミニュケーションを大切にし、QOLを重視した医療・ケアを提供いたします。

本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

上田脳神経外科

お電話でのお問い合わせ 0985-52-3500

宮崎県宮崎市本郷北方2703 

本文のエリアです。

脳を守る会(宮崎フェニックスの会)について

脳を守る会(宮崎フェニックスの会)は、脳卒中に関する正しい知識の普及および社会啓発、並びに脳卒中患者様の自立と社会参加を推進する会です。
患者様が脳卒中を発症してしまった場合に、速やかな情報提供・不安の軽減・自立のための支援・患者様及び御家族の生活の質の改善・ハンディキャップの軽減を促進し、その成果を通じて一般の方々の保険・福祉の向上に寄与することを目的として設立されました。
本会の趣旨にご賛同くださる方でしたら、どなたでも会員になっていただくことができます。
脳卒中になられた方、ご家族の方、脳卒中に関与されている医療従事者、行政・福祉関係者、一般市民の方等、幅広い方々のご入会をお待ち申し上げております。

なお本会は、会員(個人・法人)の方々の会費及び寄付により運営されております。
会費は個人年会費が一口2,000円、法人年会費が一口50,000円となっております。

ご入会やご寄付のお申し込み、その他お問い合わせなどございましたら下記までお願い致します。

 ●脳を守る会(宮崎フェニックスの会)連絡担当
  上田 正之(上田脳神経外科リハビリテーション部主任)
  前田 沙織(上田脳神経外科事務局)

  ※郵便・電話どちらでも対応いたします。

ページトップへ戻る